ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨夜のポイント練習

2016-01-28 23:22:00 | ノンジャンル
昨日は、ランドで、いつものクロカンコースをただ走るだけではなく、途中にダッシュ区間を2ヵ所設け、周回毎にハァハァして、苦しんで頂きました

次回は、更に1ヵ所増やして、更に強化しましょうね~

そして、夜練習は、久々に汐入公園での練習

空気が澄んでいるから、スカイツリーがキレイでした

先週の水曜日の夜に比べたら、だいぶ暖かく、走り易かった

525M×25周…

まぁの、ペースは、遅めで、1周2分20秒。

スタート前に誰が引っ張るとみんなが、牽制していたので、『私が』と前に…

“ゴチャゴチャ言ってないで、引っ張ればいいじゃん”

って、男前の性格が出てしまったのでした

久々の汐入の周回だったけど、1周目から2分19秒で入って、そのあともずっとイーブンで引っ張りました

7周目くらいのコーナーで、左のふくらはぎに違和感が出てしまい、、20周過ぎてから、他のメンズは、ペースを上げたんだけど、私は、そのままのペースで、最後まで

まぁ、最後まで、余裕を持って、距離もこなせたし、上り坂も25回上がったから、いいかぁ

そして、コーナー位で、ふくらはぎが肉離れしそうになるなんて、弱くっちぃなぁ、、と考えてみたら、2日間前に寝ている時に吊りそうになってたなぁ

原因があって、良かった

今日は、走らずに歩いて買い物に行き、5㌔位で、終了

さぁ、明日は、愛車の半年点検のため、マツダへ行かねば


今夜は、早く寝よ~


《リンラピ、お外の観察中長生きするのよ~》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿