ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

応援団

2013-02-26 00:12:00 | ノンジャンル
昨日は、東京マラソンの応援に行って来ました

手術前から、『絶対に東京マラソンの応援に行く』と決めてて、この日のためにリハビリ頑張って来たんだもんねぇ
自分の両足で、踏ん張って立って、ちゃんと応援出来ました
昨日の朝は、あまりにも楽しみにし過ぎて、アラームが鳴る前に起床

旦那と準備していざ、京橋へ

我が家から、京橋も近いんだよね、ビックリ
京橋では、ランナー仲間と団体で、応援
走らなくても東京マラソンは、応援だけでも楽しいのよ

でも東京マラソンに応援
だけが目的で行ったのが、初めてだったけど、京橋付近は、そんなに人が居ないのね場所が取れない位、凄い人なのかと思ってたんだけど

走ってると42.195キロ、絶え間無く応援して貰えるから、どこもかしこも凄い人なんだと思ってたぁ

京橋で、応援していると仲間を探してたんだけど、さすがに凄い人だから、なかなか見付けられないでいるとランナーの方から、いきなり声をかけられて、ビックリするとゆうのが、3回ありました

風が冷たくて、強くて、ランナーも応援団も大変だったろうなぁ

私は、京橋だけで、仲間が通り過ぎたら、旦那と帰宅

手術の後遺症で左目が、ちょっとおかしくて、旦那ナシでは、凄く不安で

しかし、ランナーの衣装は、カラフルだよねオシャレだし、必死に仲間を探したから、目が痛かった(笑)

帰宅して、気付けば、旦那と昼寝してた


とっても楽しかったなぁ


さぁ寝るるベ寝るべ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿