ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールが見えた

2013-09-16 23:12:00 | ノンジャンル
台風の影響で、雨風が、絶好調に強い予報だった10:30から、打ち合わせを入れていたので、その時間に合わせて、アラームをかけて、準備して、出発

丁度、その頃は、雨も止んで、濡れずに済みました

今日の打ち合わせも終わってみたら、3時間コースで、こんなに時間が経っていたのか・・・と。

腹減ったぁ~とうどんを食べて、ちょっと1件寄って
、帰宅

帰宅すると何だか、ドッと疲れて、お昼寝~

旦那さんは、どこかに行ったけど、ハナリンは、ママに寄り添って、ネンネ

ハナリンと密着して、幸せな休日でした

来週末には、決着して、落ち着きそうなので、もう少し頭を悩ませます

さぁて、また寝ようかなぁ

≪今朝、うつぶせに寝ていた旦那の背中に乗って寛ぐ、リンちゃん≫


≪ママの足をマクラに寝るハナちゃん≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿