ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒かったから~

2013-09-18 02:01:00 | ノンジャンル
今週は、4日間で、また3連休になるので、頑張ります

今日は、会社に行って、仕事して、帰宅してスグにベットへ

訳は、今朝、寒かったにも関わらず、タオルケットをかけようとしたら、その上にハナが寝ていて、かけられず、、、でも眠たくて、そのまま寝ると風邪ぎみっぽい・・・

寒気がしたので、今日は、用心のためにヒートテック

とにかく体を温めて、横になった訳です

夜は、ジュニアの練習があったから、結局、30分くらいしか、横になれなかったんだけど。それでも休められる時は、休んでおかないと

それでも走りの方は、快調で、きっきり引っ張れ、最後の1周は、余力の残しての500m1分33秒でした

ジュニア達も頑張っていて、真面目に練習に出ている子供達は、順調に伸びて来ています

タイムも伸びれば、取り組む姿勢も変わって来ます大体の子供達のベストを把握しているけど、良い走りが出来た子には、必ず誉める言葉をかけるようにし、思うような走りが出来なかった子には、何でなのか?尋ねるようにしています。悪いには、悪いなりの理由が必ずあって、本人は、きちんと分かっているんだよね

だから、私は、怒ったりはせずに解決策のアドバイスをしてあげるだけ

ジュニアのコーチは、いかにやる気を持たせるか!!!だからねぇ

練習会が、終わったら、我が家にて、打ち合わせ

30分位で終わったけど、大変だ

あとは、現実問題を解決したら、決着がつきます
何とか、うまくまとまって欲しい

さぁ、水曜日は、とっても忙がしいですよ、いい加減寝ないと
明日の準備や明日の夕飯を作っていたから、遅くなっちゃった

具合、悪っ


《帰宅したら、仲良く寝ていたハナリンちゃん》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿