ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2006-09-30 10:46:12 | ノンジャンル
今の自分の『夢』は、何だろう??
とふっと思った。
達成したい目標なら、いくつかあるけど…
特にコレ!!と言えるモノが、今は、ない。
今年で、競技を引退する事は、決めたけど、
別に次に燃えてやりたいと思う事が見付からない。
私は、生涯何かに一生懸命な自分で居たいと思っている。
だから、夢を追い続け、突っ走ってる人を見ると
輝いていて、ステキだと思う。
年齢問わず、尊敬する↑

今日は、これからモエレ沼公園で、90分jogです。
いまいち体調不良だから、
トイレに潜んでるしかないかなぁ(>_<)
でも気合いを入れて、『にんにくの力』を飲んで来たんだけど。。
こんな時に“佐賀牛"でも食べたら、元気になるのになぁ、佐賀人さん…(笑)
佐賀錦も大好きなんだよなぁ…(笑)

とりあえず引退して、免許を取ったら、
伊万里に佐賀牛を食べに行っこかなぁ☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐賀人☆)
2006-09-30 16:31:30
お疲れ様です☆佐賀牛が体調不良時に効くなんて初耳ですが…(~ヘ~;)(笑)
返信する
Unknown (黒い羽根ちゃん)
2006-10-01 01:21:23
夢か~なかなか見つからないものだよね~とにかく今は陸上という夢&目標があるんだからそれに向かって努力が大切!その夢が終わった時次を考えればいいさ もし次の夢が失敗したとしてもまた次の夢に向かえばいい!今まで陸上に夢をそそげたのだから必ず次も見つかるはず…もし見付からなければ一緒黒い羽根バサバサやろうぜ~(^o^)v
返信する
Unknown (ハングリー☆)
2006-10-01 09:44:28
私の指導者になってください↑↑(≧▽≦)/
返信する
Unknown (黒い羽根ちゃん)
2006-10-01 17:01:22
指導者?それはおらに言ってるのかな?あ~無理っす だって今まで自由に生きてきただけだも~ん!黒い羽根バサバサなら指導できるかな~なんて~『自由最高!』夢が見つからない時はこれを合言葉に乗りきろう 自ずと道が開ける日がくる…かも…??
返信する

コメントを投稿