ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

筋肉痛…

2006-09-29 19:48:11 | ノンジャンル
あ~今日の小樽は、暑かったなぁ(>_<)
陽射しが強くて、真夏よりも汗だくでした。
久しぶりのポイント練習をやって、今は、筋肉痛に襲われてます…
もうグッタリ(-_-#)

今日は、人生で初、『シャンパン』を買いましたぁ~♪
どれがイイのか分からず、2日続けて、30分以上店の中をグルグル。
見ても見ても分からなかったから、適当な飲みやすそうなやつを買って来ました☆
ついでにシャンパングラスもワンセット↑↑
陸上ばっかりの人生だったから、これからは、女としての人生も満喫しないとなぁ…と思う26才なのでした★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿