ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レッズランド開始

2010-01-13 22:45:00 | ノンジャンル
今日は、23日ぶりにレッズランドに出勤nikoase2
年末最後のスクールに高熱のため、参加出来なかったし、2010年の仕事始めにも尾池家の行事で、行けなかったので、23日も間が空いてしまいました


やっぱりスクールは、楽しいね
ワイワイと皆さんと話しをして、笑い合いながら、一緒に走ったり、補強したりsmilesmile
2回続けて、休んでしまい、皆さんが、私がまた体調を崩してるんじゃないかと心配して下さったり
2010年も皆さんが、目標を達成出来るように微力ながら、力になりたいと思っているので、よろしくお願いします


レッズランドの帰り道沿いにあるお店にいつか寄ってやろう思っていて、ついに今日、実現


『リンガーハット』nikoniko
初めて、リンガーハットに行ったのは、福岡で。初めて、ちゃんぽんを食べたのが、リンガーホットで、それから、何回か行ってるけど、やっぱり美味しいねmeromero2meromero2
太麺で、とんこつベースのスープが好きな私なので、ちゃんぽん、大好きなんですねぇ



そして、満足で、帰路にcarsymbol5symbol5


帰宅して、スグに夕飯を作りfork
夜には、ランジョウカイのジュニアの練習会に行く予定だったので、ご飯を作って、のんびりするために用事をさっさと済ませsabotensaboten


練習までの時間は、ハナとLOVELOVEタイムmeromeromeromero
ふかふかで、気持ちイイ


ジュニアの練習会に参加するのも久しぶりに
冬休み中、昼間に練習会があったけど、昼間は、仕事で行けなかったし。
久しぶりに500m×17周のB-upをやりましたが、2分30秒から入って、1分40秒まで、上がりhihihi

スピードをやったのは、これまた久しぶりnikoase2
呼吸は、そんなにきつくないんだけど、体の動きが付いて来なかったase2ase2
走りにキレがない・・・
とにかく残りの時間で、走りのキレを磨いて、スタートラインに立つようにしないと


とゆう訳で、坐骨の痛みがひどくなる前にはやし整骨院にお世話になりに行かないと


今日は、充実した一日を過ごせたなぁnikoniko



さて、明日もバイトだ・・・寝るかsymbol2symbol2


≪ハナ、遊び疲れて、床暖で、ぬくぬくzzz眠たいので、悪い顔dokuro



≪昨夜、毛布の上で、寛ぎモード≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿