ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪が降りそうな

2010-01-12 23:13:00 | ネコ
今日は、バイトitem5item5
3日間、みっちり休んだので、やる気を持って出勤出来ました!!
日曜日、予定がない日は、バイトを入れてたけど、やっぱり早起きするだけで、精神的に疲れて、追い込まれるので、休日は、バイトしな~いfutaba
頑張るのは、平日だけで、十分ですclover

今日は、先週よりは、お客さんが入り、仕事したなぁとゆう感じがしましたlight
常連さんにプラスして、働くマンみたいな人達の来店が多かったかなぁ
2010年も本格始動したようです!!


バイトから、うちに戻り、休憩していると10時からのフジテレビに見入ってしまい、なかなか会社に行くタイミングが外れ、ズルズル見ちゃい
「旦那の浮気を女の直感で見抜く」みたいな内容でしたobake
今後の勉強として見ちゃいました


会社では、今年も仕事が忙しいみたいで、内職が山積み・・・
このご時世に有難い限りですが、、、大変です
今年は、バイト、会社、練習を組み合わせて、うまく時間を使えるように週毎に計画を立てて、実行して行きたいと思いますlight
大阪が、終わって、気持ち的にも余裕が出来たら、ボチボチやって行きたいと思います!!!!


15時過ぎまで、かかって、仕事を終わらせ、帰宅し、、、雨が降っていたので、今日は、補強のみにして、、、、


って、雨だから走りに出ないとか言ってる場合じゃないけど、分かってるんだけどalienalien


私が、競技人生で一番、挫折した時に浮上のきっかけをくれたのは、映画『海猿』でした
札幌でも秋田に帰った時も見に行き、DVDも買い、通算で、何回見たか分からない。その後のドラマも映画第2段も映画館に何回も見に行き、DVDで、何百回を見た
その度に励まされ、頑張らないととモチベーションを上げてくれました
ななななななんと、今年の9月18日(土)に映画第3段の公開決定

もぉ~今から楽しみで、楽しみで、モチロン、当日に行きますよ
あの時と今とでは、見る時の状況も精神的にも違うと思うから、何を得れるか、何を感じるかclover


早く9月にならないかなぁぁ


≪ちゃんとツーショットも撮れてましたが、昨日アップしたハナの顔が好き≫


≪ハナちゃん、お目目クリクリmeromerosymbol4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿