ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

重たい・・・

2009-01-23 23:08:37 | 練習
今朝も昨日からの小雨が降り続いていましたが、午お昼になると太陽も出て来て、暖かな陽気になりましたねsunsun


今日もグズって起きて、準備をして、会社に向かいました!!
今日も作業をして、作業をして、作業をして、途中で、会社に備品の買い出しに行き、帰宅。。。今日は、比較的、穏やかに過ごせましたsymbol6


気温も高かったので、今日は、150分jogの予定で、舎人公園目指して、走り出しましたが、右の坐骨の状態が良くなく、右足の動きがぎこちない・・・それでも痛みが出ないうちは、走り続けてましたが、せっかくリズムに乗ってきたと思った時に信号に止まられ、またぎこちない状態に戻ってしまい、苦労しました。


舎人公園に到着し、公園ないのアップ・ダウンを走ってましたが、坐骨から、ハムまで、おかしくなってきたので、戻る事にして、帰路に!!!初めて、舎人公園内を走りましたが、起伏があって、GOODだと思いましたnikoniko足の状態が良かったら、ガンガンに起伏を攻めてやったのに残念ですdokuroまた走りに行くけどねぇfirefire


信号待ちで、ちょこちょこ走っていたら、おばあちゃんに「やっぱり信号の時も走るのは、リズムを崩さないため??」と。おっ、おばあちゃん分かってんじゃんgoodgoodちょっとビックリbikkuri駅伝とかマラソンをよくテレビで見ているらしく、解説で、そのようなことを言っていたらしく、私が、その通りに走っていて、聞いてみたらしい。帰路もおじいちゃんに「毎日走っているのかい??若いっていいねぇ」と言われた。

私は、よく走っていて、話かけられる!!札幌に居た時も毎日走るコースで、私を待っているおじいちゃんが、3人居た。何の挨拶もしないで、東京に来ちゃったから、心配してるかなぁぁ。。。


帰宅して、お風呂を沸かし、のんびり入って、坐骨を温めfirefire

旦那の帰りが、PM9時過ぎとゆう事で、夕飯作りものんびりで、今夜は、オムレツ、ほうれん草のソテー、ブリの照り焼きでした!!
オムレツもタマネギが食べれない私と旦那に中の具が違うので、ちゃんとネーム入りnikoase2



今日は、体が重たくて、JOGのきつかったけど、そんな日に走るのが、大切だと思い135分完走しましたrunsymbol5symbol5
今も坐骨が、ウズウズしてるけど、明日には、大丈夫になっている事を願います。


さて、明日は、ランニングスクールなので、洗濯物を干して寝ようなかsymbol2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿