ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪の中で

2009-01-24 22:43:45 | ノンジャンル
今日は、アラームに起こされて、スキッと目を覚ましました!!
レッズランドに行く日は、きっちりと起きれるんですgoodgood
きっと気持ちの持ちようなんですよね。。。


準備して、新スタッフのイケメン井上君を乗せて、浦和に出発carsymbol5高速から、浦和の方を見ると空が黒いbomb3
「もしかし、雪が降っているかも」と旦那が言ってましたが、
『まさかぁ~』と私は、降ってない事を信じましたが・・・


レッズランドに到着すると雪が、パラパラhihihi
しかもチョー寒いsnowsnow

今日は、初の試みとして、試しに15k走runsymbol5
スクール生の中にもフルマラソンに挑戦する人が増えたので、3月の荒川マラソンと東京マラソンに向けて、少しでもお役に立てるように希望者に長い距離を走って貰う事にしたんです!!!

今日のスクール参加者のほとんどの方が、15kを希望し、2チームに分けて、集団で走りましたが、スタートして、スグに雪が・・・
おまけに横から前からの強風で、厳しい中での走りになりましたが、みなさん耐えて、しっかり完走していましたnikonikoniko
意外にもケロッと走れたみたいだし、みんなで、走っているから、あっとゆう間に走れたと集団で走る事がプラスになったみたいですgoodgood
これからもうちょっと距離を伸ばして、徐々にやって行きたいと思いますが、、、


いろいろな意見もあるようで、まだランニングスクールは、手探りの状態なので、良い方向に出るようにスタッフで、知恵を絞って、取り組んで行きたいと思いますkirakira2


帰りは、マックによって、車の中で、昼食をしながら、帰りました。
スポーツ店により、旦那が、ゴルフ用品を買う予定でしたが、気に入ったのがなく、私が、ランニングシューズを買いstrawberry距離を踏んでいるせいもあるけど、やっぱりナイキのシューズは、底がもろい・・・
私個人の感想ですが、底の減りがアシックスやミズノの比べたら、早くて、いつも履いているシューズが、走っていて何かおかしいなぁって思っていたら、もう減りまくっていて。


ドンキホーテに寄り、旦那希望の『ローラーブレード』を購入symbol7symbol7
私のjogに自転車ではなく、ローラーブレードで、付いて来よう!!とゆう考えらしいですase2ase2少しでも体を動かして、体重を減らしてから、走り始めるんだって。
頑張って、貰いましょうかanimal4animal4


明日は、奥武蔵駅伝の応援に行く事にしましたrunkirakira2
ランジョウカイの新鋭6名と根岸さんの応援です!!
会長と共に行く事にしたので、5時30分出発です。
私、起きれるのでしょうか??


最近、夢ばっかり見ていたノゾミは、寝不足ぎみで、帰宅後、具合い悪くて、目が回り、ベットにzzzzzzそれでもまた夢を見たので、全然寝た気がしなくてhorori


そんな時もありますfutaba



雪の中を走るのは、高校までは、当り前の事でした。
何十センチも積もっている路面で、普通に距離走してたし。
寒い寒いと言いながらも寒さと雪には、めっぽう強いノゾミですよfirefire


さて、明日は、早起きだ、寝るべsymbol2symbol2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿