ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

練習、終了!!

2006-10-24 12:28:30 | ノンジャンル
今日も練習が終わりました☆☆朝は、あんなに寒かったのに本練は、太陽が出てて、イイ汗かきました(^O^)

今朝は、いつも行く公園の芝生が凍ってました↓↓
手稲山にも初雪が、降ってし、いよいよ北海道は、冬到来です(-_-#)

さてさて、駅伝まで、あと10日になりましたぁ~(^_^;)
みんな、体調は、どうですか??
ココまで来たら、自分の体に『上がれぇ~上がれぇ~』って言い聞かせるしかない!!!
絶対に大丈夫↑↑
11月3日は、絶好調になって、バリバリ走れちゃうんだから♪♪
テンション上げて、ノリノリで、頑張りまっしょい(-^〇^-)

今、うちのチームのアイドルは、『ダルビッシュ酒井』
日ハムのダルビッシュとうちの酒井が、激似なんです(^O^)
大ヒットです↑↑
今夜は、ドームで試合があるから、酒井、大急がしだね。
豪速球100Kで、お願いしますq(^o^q)(p^o^)p

一昨日から姉ちゃんと旦那さんが、札幌に遊びに来てて、二晩続けて会って来ましたが、分かってはいたけど、酒豪でした(>_<)
旦那さんの前で、ジョッキをパカパカ空け、焼酎をロックで、ガンガン飲み、ケロッとしてました…
佐々木家って異常だったんだなぁってしみじみ。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダル(^^)v)
2006-10-24 19:13:58
本日はベンチ入りです。出番待ち(^.^)b使ってもらえるかなぁ~。行け♪行け♪ファ~イターズ(^O^)/~
明日は朝早いですねー!!しっかり寝蓄めしときました☆彡寝すぎて、夜寝れるか心配です。
駅伝までカウントダウンですね!!どうも神戸から体調不良ですが、上がれ↑↑って念じて調子を上げたい次第でございます。頑張りましょう(^∀^)Ψ行け♪行け♪ホークレンズ(^Q^)/^
返信する

コメントを投稿