ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいまぁ↑↑

2006-10-22 19:26:57 | ノンジャンル
戻ってまいりましたin札幌(^o^)/
さぶぅ~い(>_<)
かなり激しい気温差…そして、Welcome 雨降り(-_-#)
久しぶりに雨女を発揮しております。。

でもやっぱり我が部屋は、落ち着きますね♪
昼食を食べて、100分爆睡(-.-)zzZ
神戸では、ベットとの相性が悪くて、まったく眠れなかった。
誰か一緒に寝てくれたら、爆睡出来たかもぉ~
沿い寝してくれる若い子、大募集!!!!

今夜の9時半に姉ちゃんが札幌に到着します♪♪旦那さんと一緒に札幌観光に来るのです☆今頃、電車に揺られながら、旦那さんとラブラブしてるんじゃないかなぁ~L(*^o^ve

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホソメですけど・・・。)
2006-10-22 21:12:38
ちょちょちょちょっとまったぁぁぁぁ!!

私、ほそめですけど・・・28じゃなぁ~い!!
ピッチピッチピッチピッチの21歳ですよぁ!!
みなさぁ~ん、どぉ~お??
どぉ~おってね(笑)わけワカメでした(^^;)
姉さん・・さっき私の弟と同じ名の方からお電話が。うひっ♪詳しくはの・ち・は・ど♪♪

今日もおちかれ様で~す(^O^)!!
返信する
Unknown (佐賀人☆)
2006-10-22 22:00:44
お疲れ様で~す(^O^)自分も昨日久しぶりに車洗ったら、ただ今雨が降っております…(-_-#)見事な雨男です(;_:)先輩が伊万里に来た時は雨男と雨女できっと大雨洪水ですね(>_<)
返信する

コメントを投稿