ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いざ、出陣

2013-01-28 23:30:00 | ノンジャンル
あ~明日から、また入院生活かぁ・・・


ずっとずっとココに居たいなぁ


一人は、淋しいなぁ・・・


そんなこんなを想いながら、今日一日過ごしました



また10日から2週間、自宅を空けるので、ハナが心配です
連れて、行きたい!!!!!!!!!
そばに居てくれたら。。。。。。。


今日は、午前中は、入院前にやっておく主婦の仕事として、洗濯機を3回、回して、お洗濯
2回目の洗濯機を回している間に銀行周りをして。


午後には、仁と剛が、遊びに来ました
まぁ、私に会いに来た訳じゃなくて、ハナリンに会いに来たんだけど、ハナは、こたつの中で、ネンネしっぱなしで、出て来なくて、リンは、剛ちゃんの危険な匂いを察知して、押入れの上に逃げ込み、出て来ない

そして、降りて来たかと思いきや、洗濯機の後ろに逃げ込み、またしても出て来ない。。。

特に剛ちゃんが、何をした訳じゃないけど、何かされると思って、逃げるんだろうね
ちょっと前のリンだったら、誰が来ても近付いて、ゴロゴロしてたんだけど、ちょっとは、分別が付くようになったみたいだから、リンも大人になったのかな

泥棒が来た時もちゃんと隠れてくれるだろう・・・と確信
大丈夫だ

仁と剛は、入って来るなり、バランスボールを見つけるとぶつけあいを始め、ボンボン投げてて、何か壊すかなぁと思いつつ、壊れて困る物もナイ!!と好き放題にやらせておきました


夕飯は、仁剛ママ、ババと近所のハンバーグ&ステーキ屋さんに行って、お食事


明日の荷物の準備も終わったし、あとは、お風呂に入って、寝るだけです


ハナちゃん、今夜も一緒に寝て下さい


≪仁剛の豪快なぶつけあい≫


≪ハナちゃんの寝顔は世界一≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿