ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

間が空いた…

2016-03-01 23:06:00 | ノンジャンル
日曜日~東京マラソンの応援に京橋と日本橋の間で、ラフラフ大応援団と共に大盛り~

車イスの部からオリンピックをかけた男達の熱い走りを見送り、チームメイトやお友達が走って来るのを待ち、相変わらずのお祭り騒ぎ

チームメイトもピョンピョン跳ねながら、応援団の前を通過
テンションの高さが一目瞭然

仮装しているランナーやレッズのレプリカを着ているランナーには、熱い魂のこもったエールを送り

あとの、ドクターやポリスメンにもモチロン『頼みますよ~』と応援

私が居たのは、22.5㌔位の場所だったんだけど、そこで、サロンパスのスプレーを持って、ランナーに使って貰おうと思ってたんだけど…

“まだハーフを過ぎた所だから、そんなに必要ないよねぇ”と思っていると次々に

『貸して下さい』

の連発

すでに足が吊っていたり、ストレッチしていたり…

東京マラソンは、お祭りだから、走った事がない人も“どうせ当選しないだろう…”とエントリーして、当たっちゃったから、とゆうノリで、出場した…ランナーがあまりにも多くて、ビックリ
走りたくても走れないランナーがたくさん居るのに…の思ってしまった

あの状態で、きちんと完走出来たのだろうか…
あと外国からのランナーが多かった
6分の1が、海外からだったそうね
東京マラソンの思惑がハッキリしているね
もっと国内のランナーを大事にしないと
お金儲けだけを考えていたら、ダメよ

私は、応援の途中で、抜けて帰宅

最後は、プンフコプンプンで、旗を持って帰って来ました


まぁ、何はともあれ、東京マラソンの応援は、楽しかったなぁ
また来年

今夜の夕飯、旦那氏、気に入らないおかずだったから、一箸、二箸付けて、納豆食べて、フィニッシュ…
炭酸ジュースとお菓子を食べる…
こんな生活も来月で、9年目…

せっかく作っているのにね

私、いろいろと頑張っていると思うのにまっまく評価が上がらず、うまく使われている…

ハァ


さぁ、ハナリンラピちゃん、ママとネンネよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿