ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近は~

2016-02-26 01:22:00 | ノンジャンル
最近、夜、なかなか眠れない…

寝付くまでに時間がかかる…

なので、アラームが鳴ってもなかなか起きられない

眠りも浅いから、何度も夢を見ている
それにプラスして、娘達が、交代で、腕枕に出たり入ったりしているから、何度と起こされ…

変に眠たいっス

いろいろと考える思う事があり、眠たくて、ベット入っても目がどんどん冴えちゃって

まずずずい、今夜も寝るまでにたっぷり時間がかかりそう

手術時、外した頭蓋骨部分の補強のために入れたチタンプレート+ボルトが、枕などに触れると痛む…
痛むとゆうか、変な嫌な感触で、寝ていても目が覚める
一番近いうちに感触では、アルミホイルをギリッと噛んだ時のような何とも言えない嫌な感触

病院に行って、先生に聞いた方が良いかなぁ…


《ラピちゃん、水曜日夜にやっている生き物にサンキューを40分以上見ていました終わってもまだ見ていたから、最初からまた流してあげましたと可愛い寝顔》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿