ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダメージ特大

2014-09-17 22:59:00 | ノンジャンル
今日は、ランド
なので、車で、出勤
安全運転、安全運転

メニューは、55分間、500mを上げて下げてを繰り返す

皆さん、週末のレースのダメージで、後半は、きつそうでしたが

夜は、トラック練習
先週は、豪雨と雷で、中止になったので、2週間ぶり

メニューは、8000mのビルドアップ+400m


400m 1'44"0
800m 3'25"3(1'40"6)
1200m 5'07"5(1'42"2)
1600m 6'50"3(1'42"1)
2000m 8'29"5(1'39"4)
2400m 10'08"5(1'39"1)
2800m 11'46"7(1'37"0)
3200m 13'25"5(1'38"1)
3600m 15'03"5(1'38"1)
4000m 16'42"5(1'38"0)
4400m 18'20"5(1'37"8)
4800m 19'58"2(1'37"1)
5200m 21'33"5(1'35"2)
5600m 23'09"4(1'35"7)
6000m 24'44"5(1'35"2)
6400m 26'20"2(1'35"4)
6800m 27'57"0(1'36"0)
7200m 29'31"3(1'34"1)
7600m 31'03"6(1'32"5)
8000m 32'34"0(1'30"1)

400m 72"2

でした。

日曜日から火曜日まで、発熱で、休養していたので、きつかつたなぁ、、、呼吸が入って来なくて、体うんぬんじゃなく、酸素くれ~って、状況に陥り、遅いペースなのに酸欠

最後の5周は、苦しさで、パタパタな走りになってしまった

でもとりあえず設定通りのペースで行けたから、苦しんだらかいがありました

でもこれ位のペースなら、余裕を持ってこなせないといけないのにね…

400mでも最後は、酸欠になり、ダメージを特大に残す走りになってしまいました

もうグッタリです
夕飯も焼き魚を1時間以上かけて、必死に食べました

旦那が、急遽、夕飯は要らないと出掛けたので、一人の夕飯です
最近は、急に食事を要らないと言い、出掛ける事が増えたから、一人の夜が増えました

男は、自由でいいねぇ~

そんなんで、走る前と走りながら、猛烈にイライラして、ペースも安定せず
ちょっと夜の練習も考えさせされました

さて、洗濯を干して、お風呂に入って、さっさと寝よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿