ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎年恒例の

2011-12-30 23:40:00 | ノンジャンル
今日は、旦那は、ゴルフに旅立ちまして、私は、9時まで就寝
まずは、ツタヤにDVDを返しに行って、そのまま会社に
10時から最後の大掃除&御年賀の準備だったんだけど、お義母さんが来てなくて、私、会社に入れず
なので、パン屋さんに朝食を買いに行き、車の中で、朝食

30分位して、会社に行ってみるとシャッターが開いてたから、即、御年賀の準備を開始
早く帰って、うちの事をやりたかったのよ今週は、時間の無駄ばかりをしちゃって、やりたい事がまったく出来なかった

昼食後に帰ろうとすると仁と剛に捕まり、サッカー&縄跳びをして
何だかんだと1時間以上、遊んじゃった
縄跳びの二重飛びが、3回くらいしか出来なくなっていた・・・
何回も平気に飛べていたのに何故にこんなに飛べなくなったのか
ショックで、何度も練習したんだけど、飛べなかった
みんなで、前飛び200回を成功するまでやって、結局500回くらい飛んだのかな
走れないから、その代わりに飛んでおくかと思ったんだけど、今、筋肉痛です
情けナシ

それから、ニトリに車を走らせて、ようやくこたつ布団などなどを買って
昨年のは、汚かったからあんまし気に入ったデザインが無かったけど、、、まぁ、温かかったら、それで良し


ロング走もしたかったんだけど、右足の親指の爪を剥いでしまい、痛くて、止めておきました
親指の爪を殺したのは、小川和紙マラソンの下りで
下りを走るのが、下手くそだから、突っ込み過ぎ&ブレーキしちゃうから、爪がシューズに当たり、殺しちゃう
そして、昨日の舎人公園の下り坂で、完璧になっちゃいました
まぁ、明日には、痛みにも慣れて、走れるだろうから、2011年の走り納をしっかりしたいと思います


今夜は、旦那の大学の後輩が、彼女を連れて、遊びに来ました旦那は居ないけど、彼女が、私を気に入ってくれて、会いに来たのです昨年も12月30日に遊びに来たんだよ

そして、旦那は、ゴルフのあとに忘年会で、これまた昨年同様に明日の始発で帰って来るのかな


さて、私は、眠たい
旦那も帰って来ないし、さっさと寝るべか

≪一人きりたんぽ鍋やっぱり、美味い≫


≪そして、可愛いハナちゃんは、年末も可愛い≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿