ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとうございました

2011-12-31 23:30:00 | ノンジャンル
2011年も残り僅かになりした
やり残した事は・・・
とか2、3日前までは思ってたけど、もうここまで来たら、やり残しを悔やむよりも来年は、あんな事やこんな事をしようと気持ちを切り替え

2012年は、前に進む一年になるように猪突猛進で行きたいと思います(笑)


本日、寝ている最中から喉が痛くておまけに節々も昨日まで、予定が入っていたから、気も張ってたんだけど、今日は、予定が何も無かったし、久々に旦那も一日中うちに居たから、気が緩んだのかも

ヤバイなぁ、明日から旅行なのに
プールにも入れるのに


そんなこんなで、
2011年も多くの方に支え助けられっぱなしで、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿