ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れたぁ

2009-09-19 00:15:00 | ノンジャンル
今日は、バイトがなかったので、のんびり起きれたlight
のんびりって言ってもバイトを始める前は、それでもまだまだ寝足りない状態だったのにいつもより3時間多く、眠れると幸せに感じられるclover


まぁ、6時にハナに起こされて、壁を引っ掻いたりするから、ちょっと遊んであげて、またベットにzzzzzz


今日も旦那と一緒に出勤し、お仕事light
昨日まで、納期に追われていたけど、今日は、もう連休明けで、良いとの事だったので、14時前に帰宅して、ちょっと仮眠しようとしたけど、朝、きちんと眠れていたので、寝れなく。。。


そんなんで、走りに出ましたsymbol5
150~180分jogの予定でしたが、、、、


走り出して、15分くらいは、快調だったんだけど、背中と首の張りから、頭がガンガン痛みだし、しかもまた右目の奥が、一歩毎に響いて・・・

おまけに全身が乳酸で、いっぱいいっぱいになり、呼吸も入って来ないし、乳酸で、体は、動くなるしで、早々、折り返し、歯を喰いしばって、うちに何とかたどり着きhekomihekomi


トータルで、110分でしたが、、、疲労度は、180分以上のものでしたhihi

帰宅後もしばらく、使い物にならない状態で、ソファーで、グッタリ


どうしたもんかsymbol6


シルバーウィークは、練習に明け暮れる予定なので、まぁ、焦らずやりますよrunkirakira2


明日(今日)は、レッズランドで、
日曜日は、巾着田から飯能の山で、120分JOGで、
月曜日は、彩湖にて、40kJOG
火曜日は、落としのJOGして、
水曜日に距離走


と陸上漬けの毎日になりそうsaboten
練習以外は、ハナと愛情を深めたいと思います

旦那が、月・火曜日とゴルフなので、こんな予定になった訳ですrunase2ase2


子供が出来るまでは、お互いに好きな事をしようと決めているので、こんな連休もイイでしょうclover


さっきまで、旦那にマッサージして貰ってたので、ちょっと、体が楽になりましたwink
体調も早く完全に回復させて、イイ練習が出来るようにしないとなぁぁ


さぁ、寝るベzzzzzz


≪ハナ、こっち向いてmeromeromeromero


最新の画像もっと見る

コメントを投稿