ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シルバーウィーク始まり

2009-09-19 22:06:00 | ノンジャンル
今日から、シルバーウィークが始まりましたね
私もカレンダー通りの休みが貰えるので、5連休ですnikoniko


が、特に大きな予定もなく、毎日が過ぎて行きそうです。

お盆もどこにも行かなかったから、旅行でも・・・って、思ってたんだけど、やっぱり連休中は、どこに行っても凄い人なので。。。
わざわざ人ごみの中に自ら行く必要もないし、こうゆう時は、のんびりしますワsmile


とゆう事で、初日は、お仕事でしたrunsymbol5
今朝は、5時半にハナのモーニングKISSで、起こされました


ノドをゴロゴロ鳴らしながら、唇をペロペロ
毎朝、こうゆう風に甘えながら、起こしてくれたらイイんだけど、普通は、顎をガブッとかじって起こされるのですase2ase2


気分の良い目覚めをして、高速もまだ渋滞してなくて、快調にレッズランドに到着carkirakira2


今日、第3土曜日は、明日にマラソンコースが入っているので、最近は、少人数になり、、、、しかし、今日は、いつもに比べたら、賑やかになりましたnikoase2
メニューは、500m×4~6本!!

私は、2組目の3分の設定を引っ張りました。
でも実際は、ずっと2分40~50秒で、走り、過去最高に良い走りをした方もいましたgoodgood

心臓に時刺激を入れたら、次のjogも距離走も楽に感じられるから、たまには、追い込んで、苦しむ事も必要なのですclover


しかしね、社会で、働くうえで、上司との関係は、難しいもので・・・
イベントもやるのも相談ナシで、日程を決められ、、、
まぁ、それだけの存在だってゆう事なんだろうから
来年はないな・・・とゆう感じでしょうか
本当にガッカリでした


終わったあとは、買い物して、帰宅symbol6
ホットケーキが、食べたかったので、焼き焼きして、ご満悦で食べましたnikoniko


すると旦那が、14時半からのランジョウカイのジュニアの練習会に行くとゆうけど、私がご飯を食べたのが、13時半で、さすがに走れない・・・と思い、断念


旦那を見送ったあと、スグにベットで、ハナとLOVELOVE昼寝meromerosymbol4
2時間爆睡でしたzzzzzz


ジュニアの練習は、200m×12本だったかな?
もっと多かったかな???


旦那は、36秒前後で、こなせたらしく、上機嫌で、帰って来たrun
最速では、33秒台ってbikkuri

あのオナカでhihi
ジュニア達もとっても頑張ってたみたいで、夏休みの練習の成果が出て来ているみたいです
これからの試合での走りが楽しみですねsymbol7symbol7


昼に頑張ったせいで、旦那は、絶好調にイビキをかいて、寝ておりますzzzzzz
もうちょっと寝かせておいて、ベットに送りこみますかsymbol2


明日は、レッズランドのマラソンコースは、お休みして、巾着田に走りに行きますrunsymbol5symbol5
今回は、お義母さん達も行くので、親孝行の一貫ですsmile
いつも会社と自宅の往復で、息抜きも出来てない状態なので、自然の空気を吸ってもらおうと!!!!しかも今は、彼岸花が、一面に咲いているみたいなのでtuliptulip


私は、6~9時まで、バイトなので、終わってから、飯能に向かいますcarsymbol5
さぁ、頑張って、山道を走ってきますか



≪ハナと遊び疲れて、フローリングで、休憩中nikozzz


≪一人で、休憩symbol6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿