ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7才になりました

2009-05-21 21:28:00 | ノンジャンル
今日は、玲美香の7歳の誕生日です
そっかぁ、玲美香と出会って、もう7年になるのかぁ
あっとゆう間に大きくなって、今では、もう小学生ですmeromero2meromero2
産まれた時からノンノンが大好きで、ノンノンがバカをやるとキャッキャsymbol1キャッキャと喜んでくれましたsmile


玲美香が、産まれ、“この世にこんなに愛おしい人がいるんだ”と今までにない感情を教えてくれました!!

可愛過ぎて、今まで、散々、甘やかして来たので、これからもノンノンは、いろんな世間の逃げ場になれるように玲美香と涼菜を蔭ながら、支えて行きたいと思ってますlight


玲美香、誕生日おめでとうmeromeromeromero



今日は、いつものように会社に行き、お仕事でした。
黙々と仕事をこなし、3時過ぎに会社を脱出(笑)


そうしていると姉ちゃんから、実家の近くで、殺人事件があったとメールがpolicecarpolicecar
女性2人が、刺され、1人が死亡したとhihi
実家から一番近いコンビニの裏での事件でした
なので、お母さんに電話で、カギを閉めて、家から出ないように言いましたが、さくらを外に出している・・・とゆうhihi早くさくらを家の中に避難させてぇぇぇぇ~

玲美香の小学校では、うちの人が迎えに行き、車での帰宅になったそうで。


結局、犯人は、岩手県で、捕まったらしいですが、自殺して、意識不明の重体らしい。
あんまり凶悪事件なんか起きないので、驚きもかなりだったね


昨日は、悠希のムービーが送られて来ましたが、そのあとにお母さんと電話していると『他の赤ちゃんは、ぶちゃいくな子もいるけど、悠希は、お世辞なしに本当に可愛いmeromero』と親バカならぬ、孫バカ全開で、嬉しそうに話してましたniko
まぁ、確かに羊の鳴きマネとか牛の鳴きマネ、口笛に笑ってくれるとつぶしたいくらい(?!)可愛いけど、、、、これからノンノンの虜にしてやるために若く保たないとなぁshoe



喰わず嫌いに市原隼人が出てたのにはるな愛が、一人で話してて、市原隼人があんまり話してなくて、「はるな愛黙れ」って、感じでしたalienalienしゃべり過ぎだろっ


ごちバトル10でもV6の岡田君が、ピタリ賞で、100万円GETしたし、テレビっコの私には、今夜は、テレビから目が離せない時間が続いてますこれからは、ドラマ『BOSS』です!!!!


今日も会社から帰るとドッと疲れてしまい、ランジョウカイ・ジュニアの練習にも行く予定でしたが、行けなくて・・・まぁ、まだまだ気候がはっきりしないし、この調子で、体調も一喜一憂だろうから、気持ちだけは、落ち込まないように元気にして行きたいと思いますnikoniko


≪捕らわれのボクちゃん・・・お客さんが来る度にワンワン騒ぐから、ヒモで繋がれちゃいましたase2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿