ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れ物

2009-05-20 22:01:00 | ノンジャンル
今日は、旦那が、ちょっと用事があり、3時50分に出て行きました!!
私は、見送るつもりがなかったけど、玄関のカギを開ける『カチャッ』とゆう音で、目が覚め、エレベーターを待つ旦那に「行ってらっしゃいpar

外に出ると何が起こるか分からない世の中なので、お見送りはして、後悔しないようにしてます!!!!いつも見送るのに見送らなかった時に何かあるとイヤなのでsymbol2symbol2



私もレッズランドだったので、アラームに起こして貰い、準備をして、車で、浦和へcarsymbol5symbol5


今日は、暑かったので、どうなるか心配だったけど、皆さん、自分のペースで、快調に走ってましたrunsymbol5symbol5

それぞれに目標を持ち、限られた場所、時間の中で、追い込んで、自分に厳しく取り組んでいます!!そうゆう姿勢は、私自身学ぶべき点だと思ってますkirakira



しかし、今日の私は、酷かった・・・

朝、玄関を出る時から、何か忘れ物をしているような気がしていて、、、、


ランドハウスから、走る場所までは、土手を越えて向かいます!!
そこにサングラスを持って行ったんだけど、普段かぶらない帽子をかぶったため、サングラスをフェンスにかけて置いたんです。そして、走り終わり、ハウスに戻るとスッカリ、サングラスを忘れてて、、、取りに戻るsymbol6


続いて、、シャワーを浴びようとしたら、タオルがない・・・
ストレッチした場所に置き去りに。


どうもこう、忘れっぽい午前中になり、帰りの高速の運転が心配でしたが、何とか無事に足立区に帰って来れましたpeacepeace



どうした、ノゾミfire
しっかりしないとclap


会社で、昼食を頂いていると仁と剛が、幼稚園帰りにそのまま来たんだけどhihihi


仁は、『ノンノンsymbol1』と甘え声たっぷりに寄って来ましたmeromero2髪も切って、夏男になってましたnikoniko


しかし、そんな甘え声に騙させては、いけません
5分後には、私を「遊ぼう」と外に連れ出すと凶暴化し、炎天下で、暴れ放題・・・
プラスチックの剣で、殴られ、右親指を青くしase2ase2

遠くに飛ばしたボールを私に取ってこさせる・・・
自転車と競争させ、自分の思い通りにならないと泣いたフリhihi


ちょっと動くとドッと疲れてしまう今の体調では、もうグッタリでしたhororihorori



“マスク”を買うためにドラックストアに行ったら、品切れ。しかもいつ入荷するか分からないと張り紙。
違う店舗も他のドラックストアも品切れ。結局、5件回ったけど、どこもナシでした。


でもついに東京・八王子の女子高生が、新型インフルにかかってしまいました。
昨夜、ニュースで、関東で、1人感染者が出ると10日間で、12万人に伝染するとデータが出てました。。。

確実にウィルスが、広まるでしょう。


明日も暑い一日になるみたいですsunsunsun
こまめに水分補給して、脱水症状、熱中症にならないように気を付けましょう!!


≪一緒に育ったクロsymbol15月18日に拾ったので、誕生日を5月18日にして、お祝して来ましたitem9死んで、9年になるけど、私の心の中では、まだ生きて居て、今年もちゃんとお祝いしたよmeromero2本当に可愛い可愛いヤツでしたmeromero



最新の画像もっと見る

コメントを投稿