ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストレッチは、大事

2013-02-22 23:06:00 | ノンジャンル
昨夜、ブログを更新したあと、あまりにも体がおかしくて、どうしたもんか・・・とストレッチ


あれまぁ、体が、ガチガチで、血行不良

全身のストレッチをするとみるみる体調が良くなって


入院中は、ストレッチしてたのに退院してからは、一度もしてなくて

自業自得ですね

おかげで今朝は、スッキリ目覚めました

なので、今日はまた歩いて、お買い物に行って

明日、病院なので、ちゃんとストレッチして、万全の体調に整えたいと思います
明後日は、東京マラソンだからね、ますます体調を整えないと


最近、リンもちゃんは、小さなボールを投げると加えて、持って来る
それをまた投げてあげるとまた加えて来て。

それを30くらい繰り返す
自分で、持って来てくれるから、イイんだけど、ちょっと長い

その加えて、戻って来る姿が、また可愛いんだよね

ところがですよ、、、、

リンが加えてきたボールを口から取ろうとしたら、


『ふぅー』

って威嚇


リンちゃん、ママにふぅーするとは、イイ度胸じゃない

ハナちゃんは、ママにふぅーした事は、一度もないですよ


この家で、ママなふぅーするとゆうのは、大変な事なんですよ


『もぉ、ベットに寝に来ても布団に入れてあげない』
『入って来てもポイッと出してやる』
『甘えて来ても抱っこしてあげない』

などと言っていると旦那に

『でたでた。ママは、恐いねぇ』って

リンは、絶対にふぅーとか爪を出したりしない猫だと思ってたのに

この前、旦那にふぅしてたからな、私の入院してた時になんか、あったのか


さぁ、明日は、朝が早いからですさっさと寝よう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿