ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関節が・・・

2013-02-21 23:15:00 | ノンジャンル
昨夜は、風邪ひいたかなぁと思って、風邪くすりを飲んで、爆睡しました

朝、起きたら、スッキリしてたんだけど、洗濯をして、干そうとしたんだけど、やっぱりまだ少し動くと疲れちゃって

うどん食べて、また薬を飲んで、ベットへ



3時間寝て、起きるとハナもリンも居なくて

そこで、
『ハナリン、ママは、ここに居るよぉ』

って、何度も叫んで、来てくれるかなぁって

そしたら、ハナが、やって来てくれて、撫で撫でしたら、こたつに帰っちゃって

次にハナのあとを追ってリンもやって来て、リンは、ママの腕枕で、ネンネ~

ママの顔に自分の顔をゴシゴシこすって来て、甘えん坊

風邪かなぁと思ったけど、首が異様に張っている。
きっとこれのせいだ

今夜は、こっちに効く薬を飲んでの回復を期待します

まだ寝る時、手術の影響で違和感があって、付けない部分があるから、首に負担かかかってるんだよね
入院中から、ずっと首が張ってるから

そう言えば、夜に旦那の帰りを座椅子に座って待っている時にハナとリンが、ジャレ合ってて、勢い余って、リンが、私の頭に飛んで来て、前足が、傷口にバシッと当たって、さすがに痛くて、裂けちゃったかと思った

座椅子に座ってても飛んで来るとは・・・

さぁて、今夜は、アクエリアスをたっぷり飲んで、寝るべか

《ハナちゃん、日向ぼっこ中
リンリンも参加して、2人で、ぼっこぼっこね》








最新の画像もっと見る

コメントを投稿