ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も走れました😆

2022-09-08 10:30:10 | 日記
今日は、雨予報だったから、走れないだろうなぁと思っていまけど、今朝の天気予報で、曇りに変わり、ならば走れるじゃない‼️と荷物をリュックに詰め込み、息子を幼稚園に送ってから、走りに🏃💨
仕事前だから5Kmだけね。
それでも走れた🤗🤗
ラッキー🍀

昨日は、スクールで、1km×4本+200m×6本をやりました。
これまでは、暑さを考慮し、短い距離だったけど、これからは、少し長めの距離で、インターバルします🔥
参加者の皆さんを引っ張りながら、最速は、3分39秒だったけど、余裕がありました。
次は、3分30秒切りを目指して、走ってみよう😆

息子を幼稚園に迎えに行き、お取り寄せして貰っていた上履きを取りにマルイへ👟
あとは、息子のリュックを買い、息子の要望により、フードコートで、31アイスとマックのポテト🍟二人で楽しく食べました☺️
だいぶ会話にもなるようになり、冗談も言いながら、楽しく過ごせる😊
4才になり、どんどん成長しています♥️

バスの置き去りにより亡くなった3才の女の子。
昨日の朝、ニュースを聞きながら車で、レッズランドへ向かっている時、女の子の水筒が空だった…と聞き、涙が止まらなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
暑くて、喉が渇いて。
恐くて、恐くて仕方なかったと思う。
親の立場からして、『行ってらっしゃい』と見送り、次に会うのが、亡くなった姿…
同じ年頃の子を持つ親として、いたたまれない😢💦
本当に許せん。
園長も副理事長も担任も同じ状況の中、入ってろ😡⚡

息子の通う幼稚園は、必ず人数確認もするし、バスを降りた後もちゃんと確認している。
プールに入った後も全員をプールサイドに並べての人数確認。
当たり前の事なんだけど、いつも感心して見ていた。
何度確認しても無駄にはならない。
子供を守るのが、大人の役目。
どうか、小さな大切な命を失う事がないように🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿