ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

重たいけど

2022-09-06 10:28:09 | 日記
昨日は、仕事をお休みして、息子の幼稚園のプールの着替えのお手伝いに行って来ました😆年少さんなので、まだまだ着替えには、手がかかる。
いつも最後まで見れなかったりしていたけど、早めに予定が発表されたおかげで、お休みを取れました‼️
幼稚園に送って行ってから銀行回りをしてもまだ少し時間があったから、セブンのアイスコーヒー買って、のんびり☕
セブンのコーヒーは、美味しい✨

時間になり、教室へ。
息子やお友達が大歓迎してくれて、みんなの着替えをお手伝いし、その後は、整列やシャワーを浴びさせたり。そして、プールが始まると滑り台へ移動する階段で手を繋いだり。
みんなワイワイ楽しそう🤗🤗
息子わ教室では、ママ、こっちに来てよとかワガママを言っていたのにプールが始まると寄って来ない…😅笑
でも楽しそうに遊んでいて、良かった良かった😆
滑り台も一番乗りで、豪快に滑って🤗


残すは、あと1回だけ。
最後まで、楽しめよ~😆

帰宅して、さぁ、走りに行こう🏃💨
12時を過ぎていたから、あちぃ~☀️
その前にフレンドリーマラソンの大会会長と待ち合わせをし、書類や倉庫から引き出したプログラムなどを渡す。
11回大会に向けて、忙しくしています。

さぁ、用事が全て済んだので、走りましょ🎵

しかーし、体が重たい😖😞
こんな時は、淡々とリズムを刻んで、淡々と体を動かす。
重たい体で走るとまったく楽しくないけど、それでも走る🍀
すると8km位で、ちょっと楽になり、気持ちも上向きに😊
トータル11km。
息子のお迎えがあるので、切り上げ。
もう少し走りたかった(≧口≦)ノ

調子の良い時ばかりではないから、重たい時も我慢してリズムを刻んでいれば、少しは、軽くなるのを感じられる🎵
どんな状態でも今日も走れた🤗😊🤗
オッケー😆👌❤️

さぁ~今日も元気に頑張りましょ🎵🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿