ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またしても・・・

2009-03-18 22:04:00 | ノンジャンル
昨夜は、旦那が、風邪を引きそうだとゆうので、ベットに一人で寝かせて、私は、リビングで寝ましたzzzzzz


旦那は、寝ぞうが悪くて、スグに布団をはいでしまうから、自分が寝るまでに6回様子を見に行き、布団がかかっているかチェック!!毎回、豪快なイビキをかいて、爆睡してましたase2ase2


私は、リビングで、まったく眠れず、かなり長い夜を過ごしました・・・
眠たくて、欠伸が連発なのに眠れないhekomihekomi


今朝、ようやく眠れた頃に元気いっぱいの旦那が起きて来て、カーテンを開けられ・・・私は、完全な寝不足hihiでも私には、午後から、秘策があったので、頑張って、会社に行きました!!


今日の仕事は、、、検品を仕分けと、、、何をしたかなぁ・・・
あんまし覚えてない。


午後にうちに戻る用事があったから、ボクちゃんを連れて、帰宅したんだけど、自動ドアが開いた時もエレベーターに乗る時も警戒する事無く、迷わず前に進む。相変わらず食べ物以外に興味のないボクちゃん。帰る時、マンション前にある黒いライオンにビックリしたのか、ボクちゃんは、吠えて、対抗してましたnikoniko


散歩から帰ると歩き疲れたのかスグにソファーで、イビキをかいて爆睡してましたzzzzzz2



午後、旦那の知り合いが働いている治療院に“酸素カプセル”に入りに行って来ました!!!以前から、旦那が、「入った方がイイ。入って来い」と言ってたので、マラソン前の調整として、カプセル初体験kirakira2


カプセルに入って、横になり、耳抜きをしながら、気圧が安定するのを待ちました。
寝不足の私が、ウトウトして、気付くと爆睡zzzzzz
10分くらいの睡眠だったけど、何時間も寝ていたかのような感覚でした。

カプセルから出たあと、目の前が、明るく、鮮明になったような感じがして、右肩の酷い肩凝りも軽減されてましたsymbol7symbol7脳が、一番元気になったような気がするlight


40分3000円のところ、半額チケットがったので、1500円niko
安いtulip


気分上々になった私は、『髪を切って、少しでも軽くした方がイイんじゃな?』と旦那に言われてたので、美容室にscissorsscissors前回切った時よりも短くして、さっぱりとして、日曜日は、挑めそうですrunkirakira2


さぁ、帰ろうと自転車で、五反野駅方向に向かっていると車道を走っていた私は、歩道に上がろうとしたら、段差に滑り登れなくて、昨日に続き、大転倒bomb2


これは、やってしまったぁ~hihihi


と思っているとまたしてもスローモーション状態になり、自転車を思いっきり地面に叩きつけ、犠牲にして、その反動で私は、自転車を飛び越え、見事着地!!!!


右スネをペダルに強打しただけで、済みました。腫れてるけど・・・


昨日から、どうしたものか????


そのあとは、無事に帰宅したものの、包丁を足元に落下させるとゆう危険な事が起き、何か不運なのか、ほとんど無傷なのが、幸運なのか分からないけど、ちょっとしたアクシデントに見舞われておりますalienalien



現役時代は、大事な試合前になると結構、ナーバスになり、旦那に八つ当たりしまくってました。それは、陸上だけの生活で、余計な事を考える時間があり過ぎてたから!!
寝ても覚めても走る事だけで、結果が求められる世界だからこそ、レースでは、失敗は、許されないし。

今は、陸上だけどの事ばかり考えてるほど、時間はない。
jogしてても『今夜は、何にしようかなぁ』とかあれもして、これもしないと!!と陸上について考える暇もない。それが、私には、丁度良いのだと思うtulip
元は、真面目だから(?)、入り込んでしまうし、入ったら、抜けだせなくなって、悪い方向に進んで行きっぱなしだったけど。。

初マラソンを前に今は、早く当日を迎えて、東京の街を駆け抜けたいnikoniko
いろんな人が、『応援に行くからね』って、言ってくれてるから、その人達を探す旅になりそうだしsymbol1


明日は、ゼッケンを引き取りに東京ビックサイトに行きますcarsymbol5symbol5
明日しか時間がないので。しかも午後には、最後の刺激練習ですrunsymbol5
8kか5kのペーランで、心臓に刺激を入れて、あとは、22日を待つのみですmeromero2



≪姉ちゃんが、悠希を初めてお風呂に入れたそうですhiが、悠希、大丈夫かしら??≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿