ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロングjo in彩湖

2016-02-11 23:52:00 | ノンジャンル
今日は、彩湖で、30㌔jog
仲間と9時集合で、そこから走り出す約束をしていたんだけど、私は、もっと距離を踏みたかったから、8時半に行って、1周多く走る予定でしたが…


寝坊~

なので、結局、30㌔。

それにね、初めは、自分の速いペースで走ってから、みんなと合流する予定でしたが、こちらも予定のままで、、、

昨夜の練習で固まった左の座骨の痛みが引かず、今朝も動きが鈍いまま+痛い~

ので、最初から最後まで、みんなとワイワイ走楽しく走って、あっとゆう間に終わりました

4時間の想定でしたが、思ったよりも速いペースで、走ったので、3時間16分で、終了~

あ~良い練習になりました

今日の往復も空いていて、あっとゆう間に帰宅

ご飯食べて、お昼寝~
ガッツリ、ベットで寝たら、かなりの疲労回復になりました

さぁ、明日に備えて、寝ましょ


《in彩湖と貰ったお土産~》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿