ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完全休養日

2009-11-16 22:55:00 | ノンジャンル
今日は、バイトも会社もお休みだったので、うちに引きこもり、のんびり過ごしました
6時に視線を感じると思い、ハナを見ると私の足に顔を乗せながら、こっちをじっと見てました
目が合うと嬉しそうに喉をゴロゴロ鳴らし出しますmeromero2
撫でると満足そうにまた眠りにつき


そして、8時にまた目が合うと今度は、私の胸元まで、登って来て、甘えまくって来ますmeromeromeromero撫でても撫でても足りないみたいで、ずっとゴロゴロしながら、ムギュムギュして
可愛いさ、無限大です


そんな風にベットから、なかなか起き上がれずにいる私の横で、旦那は、さっさと会社に行く準備をして、出勤して行きました
旦那が、会社に行ったあとも私は、ベットで、ぬくぬく・・・
そうしているとまたハナが、足の間に入って、寝出したのでそんな様子を見ていると気付いたら寝ちゃってzzzzzz


結局11時まで、ベットで、過ごし。


それからは、うちの掃除futaba
バルコニー、リビング、和室とそこまで、やり、力尽き。。。
ほうきで掃けば、ハナがジャレるし、掃除機をかければ、掃除機と闘うしで、掃除もハナが居ると2倍の時間がかかりますase2ase2
でもどんな時も無邪気に絡んで来るハナは、私の心の底からの癒しです


今日の私は、ぬけさく状態で、心ココにあらず・・・とゆう感じだったので、ハナが居てくれて、良かったワmeromeromeromero


やっぱり目標にしていたレースが終わってしまった事と途中棄権のショックが重なり、ぬけさくだったんだけど。。。



昨日、今日とランジョウカイ、レッズランドの仲間達、ホクレンのチームメイトなどから、温かいメールを頂きましたmeromero2meromero2
同じランナーとしての励ましや人生の先輩としての言葉など、次への活力になり、私を想ってくれていると思うと心が温かくなりましたsun

東京に来て、1年7か月になり、新しく出来た仲間達は、本当に良い方達ばかりで、そんな方達に囲まれ、ノゾミは、幸せだねnikoniko
旦那も私が引きこもる事を分かっていて、心配してか、お昼ご飯を持って来てくれましたitem6item6


私の周りの温かな方々に感謝感謝です


まぁ、旦那には、棄権直後から、『キネシオ貼っておけば、ゴール出来たかも』と言われますが。スタート前に「念のため、キネシオを坐骨に貼ったら??」と言われたんだけど、私は、“大丈夫”と言って、貼らずにスタートしたんですsabotensaboten


ちょっとした油断が、大きなミスに繋がるんです。
大阪では、『やるべき事は全部やって』スタートラインに付きたいと思います!!!


今回のあと2か月のテーマは、『前進』runkirakira2
クヨクヨせずに突き進むまでさ


今夜は、ずっと食べたかった、『モツ煮込み』を作りました
時間がかかるからねclock
やっぱりとっても美味しかったnikonikogood
今夜も自画自賛ですよmeromeromeromero


さぁ、明日は、バイト、会社、練習ですfutaba
今日、たっぷり休んだので、明日から、気持ち新たに頑張るワnikoniko


≪眠たいのにハナは、頑張って、私の行動を監視しますnikoase2




≪床暖を付けると分かるみたいで、フローリングにゴロンmeromero


最新の画像もっと見る

コメントを投稿