ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スパイク…NO2

2007-05-06 20:59:00 | ノンジャンル
まずは、60分jogは、最初は、ゆっくりで、リズムを掴み、徐々にペースを上げて、1500Mを何とか走れる状態を作りました(^O^)

でも流しを入れた時に両座骨に裂けるような痛みがあり、思うようにペースを上げられず…(-_-#)

昨日の1500Mは、72秒のペース設定があり、スタート。。。

スタートしてもみんな引っ張りたくないみたいで、力のある選手や1500Mを得意とする選手も前に出ず…

まぁ、私も熊谷以来ぶりのスピード練習とゆう事で、300M過ぎまでは、自重してましたが…m(_ _)m

それでも350M過ぎからは、『誰も行かないから、私が行くよ』って、またキレて、引っ張りました
(ノ-o-)ノ ┫オリャ

一周で、誰か変わってくれるだろう!!と期待してたんだけど、誰も出てくれず(-"-;)

私は、1100Mで、酸欠状態に陥り、足に乳酸が(>_<)

それでもいつもは、そこから粘れてたから、粘ろうと頑張ったんだけど、いつもと違ったのは、
『千五を走るんだから、やっぱり“スパイク”でしょ』
と気合いを入れて、一年ぶりに慣らしもせずにいきなりスパイクを履いてしまった事o(>_<)o

もうラスト100Mは、スネが張りまくって、動かねぇ~(ToT)

あっぷあっぷしまくって、長い長い100Mをなんとか走りきりゴール(^_^;)

いやはや1500Mは、恐ろしいね。。。。

ゴール直後から、咳が止まらなくなり、ダウン中もゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホ…
もうイイ加減治ってくれないと思うように走れないよぉ~o(>_<)o

走り終わり、寮に向かうバスの中で、長期遠征や秋田での食事会なども無事に終わり、気も緩んだのか、どんどん睡魔に襲われ、ご就寝(-.-)zzZ

そこからもう眠たいし、疲労をドッと感じるしで、悲惨でした(-_-#)

夜は、夕食後にバッタリ(-.-)zzZ

今朝ものんびり起きて、寮のトレーニングルームの掃除をしたけど、掃除機よりもダスキンよりも『ほうき』は、便利だなぁって、実感↑↑↑↑

隅々まで、きちんと納得するまで、ゴミも掃けるし、ピカピカに出来ました(^O^)

来年からの新居にも『ほうき』は、買わないとなぁとしみじみ思いました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿