ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小樽練習

2007-05-07 20:15:38 | 陸上競技
今朝の札幌は、昨夜からの雨が降り続いていました。

朝練は、6時スタートで、寮から2K弱離れた北海道大学の土グランドでの一万M合同のはずだったんだけど、土グランドだから、雨の影響で、グショグショに。。

ラッキー…じゃなくて、残念な事に各自jogに変更になりました!!!

それでも合同練習のアップのために25分jogをしてたから、各自で、60分やったから、朝から85分jogしました(T_T)

本練は、9時20分出発で、小樽市内の高台にある競技場で、ポイント。

小樽は、札幌に比べ、気温が低く、風が冷たく、ようやくチラホラ桜が咲き始めてる状態でした☆☆☆

週末は、桜が見頃かなぁ(*^_^*)

練習は、3千M+2千M+千Mを80秒‐78秒‐76秒設定でした。

昨年、一昨年もこのメニューをやってたけど、3千Mで、早々、終了…(-.-;)

今日こそは、最後まできちんとこなして、レベルアップしている事を実感したい!!と意気込んで、スタートしました。

が、しかし…

3千Mの設定80秒ペースで、いまいちうまくリズムが掴めず(-_-#)

おまけに気管支炎からの影響で、うまく呼吸が出来ないため、酸欠状態に陥り、腕が重たく、痺れ出し。。。

あ~今年も3千Mで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿