ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

右足首

2011-12-15 00:59:00 | ノンジャンル
昨夜は、ベットに入った瞬間に爆睡
でも夜中にハナが、3回起きて、ウロウロしたから、その度に起こされちゃいました
でも寝に来る度に撫で撫でして、寝かし付けて過保護、極まりない


今朝は、パンの焼ける香りの中、目を覚ましましたアラームが鳴る前だったけど、会社に寄らないといけなかったから、早めに起きて、準備して、出発

朝から傲慢なタクシーのせいで、嫌な想いをしました女だからって、絶対にナメてたな、ヤツは


今日は、寒くて、冷たい空気の中のランニングでした


帰りは、スーパーに寄って、買い物して

帰宅したのが、17時になってしまい、急いで夕飯の準備をして今夜は、私が食べたかったシチューと鯖の塩焼き

クタクタだったから、夜の練習は、やるかやらないか悩んだけど、この疲労に負けちゃいかんと思い、気合いを入れて、18時に出発
今夜も先週に引き続き、汐入公園にて、マイペースクロカン、60分
走り出しは、体調悪いなぁって思って、車で休もうかなぁ…と考えたけど、体も温まり、リズムに乗ったら、快調になって、苦なく走ってたんだけど、55分経ったところで、またしても右足首を捻挫
穴にぐにゃって、右足が取られてしまった前回よりは、酷くないと思うけど、前回の捻挫も珍しく引きずってる感じがして、まだ痛みが残ってたんだけど湿布貼って、様子を見ますか


今日は、明日は、完休しようと思って、頑張ったから、大掃除したり、ギョーザ作ったりしようかな家事もしないとね


さぁて、眠たさ限界寝るべ寝るべ


《ハナちゃん、こたつの中でおっぴろげ》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿