ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休めました

2011-12-16 01:41:00 | ノンジャンル
昨夜もベットに入って、、、あら、そのあとどうしたのかしらまったく覚えてない
まぁ、スグに爆睡したんだろうね

今朝も起きれなくて、グダグダ~ハナちゃんもギリギリまで、ノゾミにピッタリ寄り添って、ネンネ~ハナちゃんも温かいから、ノゾミ幸せ~でした

起きて・・・


何をしたのか、思い出せない


まぁ、会社に行き、仕事

何を言っても無駄で意見など聞き入れない人と会話をしていてもつまらない自分の意見が全て正しいと思っているから、これまた話にならない

今日もイライラがピークになり、途中で帰ろうかと思ったストレスが溜まるだけだって分かっているのにその場に居なければならないのは、ホントに辛くて、きつい
あと少しで、正月休みだ
でも旅行が待っている…
憂鬱だ


会社から帰ってからは、うちで、引きこもりこんなナーバスな時は、うちで、一人で過ごすのが一番
ハナとまったりね

最近、ハナとも一緒に過ごす時間が少なかったからハナは、一人が嫌いな性格だから、留守番がストレスに病院にも行ったりで、不安でいっぱいだったろうからね

ハナが、バルコニーで遊んでいるところを眺めて、一緒に虫を追い掛けて、日向ぼっこして私が見ているとハナは、楽しそうに遊んでいる風で飛ぶ葉っぱも転がる石ころにも興味しんしんで、ピョンピョン追い回す

たまには、こんな風にゆとりを持って、何もしないで穏やかな心で過ごす事も大切ね

明日も時間に追われる事になるから、あっ早く寝ないと

来年の夏に公開予定の私のやる気の源である海猿の『BRAVE HEART』の意味を知りたくて、調べるとBRAVEは、“勇敢な”とゆう意味で、HEARTは、そのまま心で、“勇敢な心”なのかなぁと思っていたんだけど、水曜日に英語の先生が教えて下さり、どうやら、HEARTには、“人”とゆう意味もあり、
『勇敢な人』って、意味である事が判明
そして、消防車にも「BRAVE HEART」って書いてあるんだってだから、消防関係などでは、当たり前な用語だったんだねぇって確かに火の中に飛び込んで救出したり、火を消したりするのは、勇気の必要とする事だもんね
とにかく新しい海猿が楽しみなノゾミであります


さて、寝るべ
ハナちゃんは、うちの中を爆走中です下の階の人が起きちゃうから、やめてぇ~


《干したウォーマーを取り込むとハナが潜り込んで、ネンネ~》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿