ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやく

2018-10-23 17:06:00 | ノンジャンル
昨日、ようやくスマホの機種変更をして来ました??
xperia xz2とゆう機種にしたんだけど、データの移動やいろんな設定で、苦戦中…

今まで使っていたのは、数年前の機種だったから、古すぎて、Yahooも見れなくなり、その他のサイトも繋がらなくなり?
メールで、ブログを打つのも絵文字の出し方が分からず、思うように扱えない??

まぁね、少しずつ慣らして行くよー♪

今日は、尚悟を耳鼻科に連れて行き、鼻水を吸い取って貰いました??でっかい鼻ちょが出て来てた?ギャーギャー泣いてたし、そりゃ、嫌だよねぇ?

そのあとは、娘達のご飯を買いに行き、1ヶ月ちょいぶんをまとめ買い?

帰宅して、尚悟を寝かし付けて??

今夜は、唐揚げが食べたくて、久々に揚げました?
美味しい~??

ことしもなんだかんだで、あと少しだから、大掃除を少しずつ始めようかなぁ。
尚悟が居ると思うように進まないと思うから?
要らない物は、捨てずに売りに行こう??


《写真、チョー綺麗に撮れるようになりました?ハナちゃん、可愛い
?》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿