ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LSD

2018-10-21 01:22:00 | ノンジャンル
いや~今朝は、寒かった
寒くて寒くて、震えが止まらなかった
娘達といつまでもぬくぬく寝ていたい季節がやって来ました


今日のスクールは、LSDの日
なので、全員で、7分10秒~30秒の間で、走りました
すると皆さん、走った事のないスローペースで、ジワジワ足に来て、終わる頃には、グッタリ疲れていた

ゆっくり走ると体重が、足に思いっきりかかるから、きついのだ

“一人じゃ出来ない練習”である

2コマ目の小学生クラスも元気な男子を疲れさせるため、坂ダッシュ
脚っ筋力を鍛えて、ハァハァさせて

みんな、それぞれの課題に向かって、頑張りました

終わったあとは、ダッシュで、シャワー浴びて、帰路

旦那が、尚悟をお義姉さんに預けて、記録会へ行ったから、休みの日まで、面倒を見て貰って申し訳ないので、少しでも早く迎えに行かねば

会社の駐車場に着くと中からキャーーーと尚悟の叫ぶ声…


あ~あ、暴れてる


エースとボクに大歓迎して貰い、お義姉さんに抱っこされている尚悟と対面

ジーーーーーーー



・・・・・・・・



反応ナシ


おーい、ママだよ~


・・・・・・・・


分かっているのか、いないのか、、、


でも2分位して、ようやくニコーって、笑ってくれました


帰宅して、尚悟を構いつつ、昼食を食べたり、洗濯機を回したりして

洗濯があと6分で終わるところで、尚悟の睡魔の限界
寝室のベットに連れて行き、寝かせるとスグにネンネ
なので、私も一緒にお昼寝~

ハナリンラピも来て、幸せじゃ
みんなの温もりで、ママもポカポカ


昨夜、ゴルフボールで、足の裏をゴリゴリすると産後から、ずっと痛かったアキレス腱の痛みが、少し和らぎ、ふくらはぎの張りもスーっと抜けた感じがした

妊娠前は、毎日やっていた事も最近は、時間に追われやるのを忘れていたけど、また復活させて、毎晩、ゴルフボールで、ゴリゴリやりたいと思います

明日は、スマホの機種変
中身が古過ぎて、どんどんサイトが見れなくなっていて…
Yahooが見れなくなったから、マジで、替えに行かないと


《今日の離乳食は、野菜スープ(キャベツ・人参・小松菜とお粥》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿