ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぁ~

2017-05-20 07:48:00 | ノンジャンル
さて、今日は、レッズランドだぁ

朝から暑いねぇ

昨夜は、足立フレンドリーマラソンの実行委員会
参加賞のプレゼンがあり、実行委員会のメンバーの多数決につき、決定しました
足立フレンドリーらしい、イイ参加賞に決まりました
私も欲しい

そして、木曜日は、久々の幼稚園の年中さん
みんなの前に立って、『先~生』とたくさんの園児の笑顔に囲まれた時、


“あ~癒されるなぁ”と感じた


最近は、心傷付く事が、重なっていたけど、無邪気な子供達の笑顔を見ると素直に元気になれた

“あ~頑張ろう”って思えたんだ


さてさて、今日は、120分LSDだから気合い入れて、頑張るぞぉ~


まだ少し、脹ら脛が気になるから、無理しないように







最新の画像もっと見る

コメントを投稿