ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぢぃ~ね

2017-05-21 08:49:00 | ノンジャンル
昨日は、120分LSDは、 炎天下の土手ランできつかつたので、秋ヶ瀬公園に逃げて、木々の中、いつもと違った感じに快適に走れました
参加者全員で、一緒に走れたのも良かったなぁ
2コマ目の子供達は、体操以外は、外で行うつもりでしたが、あまりにも太陽の日差しが強かったので、室内で、ほぼ動いて、外へは、階段のタイムトライアルだけにしましたまぁ、これからは、もっと暑くなるけど、外に行くけどね

そして、帰宅し、ご飯を食べてから、お昼寝
ベットに行く時にハナリンラピに『ママは、ベットでねんねよ~』と声をかけるのみんなゾロゾロ付いて来て、私にベッタリくっ付いて、一緒にネンネ

ハナは、足の間、リンは、左肺ら辺、ラピは、私の顔に自分の顔を押し付けて、チョーベッタリ
顔に近い所で、寝る程にネコは、信頼している証なので、ラピちゃんの信頼をママは、勝ち取りました

少し前までは、眠る時は、一人で、丸まって寝ていたのに一緒に寝出したら、ベッタリだもんなぁ
嬉しい幸せな限りです
ラピが、我が家に馴染んでくれて、良かった

そんなんで、今日は、毎年恒例のハイテク駅伝
暑い中での駅伝になるけど、楽しんで、頑張ります


《ハナちゃん、数年ぶりに城の上で、ネンネです》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿