ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生活スタイル

2009-01-26 22:28:29 | 練習
今朝は、AM8時からの『とくだね』を見たくて、8時20分くらいから、見てたんだけど、すもうのニュースばっかりで、最後まで、特集されませんでした。小倉さんのことだから、長々とやるかと思っていたけど、番組の最初にちょっとやっただけ。。。
楽しみにしていたのにhekomihekomi


毎月26日は、JAで、地元野菜の販売をする日なので、お義母さんとお共として、並びました!!年齢層の高い中で、私は、ポツーンと並んでいる訳です。。


会社に行き、頼まれた細かい仕事を黙々とこなしましたが、思った以上に作業が面倒臭くて、なかなか終わらずhi昼食後まで、かかって、やってました。


PM2時半過ぎに帰宅し、「ひとつ屋根のしたで2」を見て、練習に行く準備をして、いざ、荒川へrunsymbol5symbol5


今日のメニューは、16k4分30秒の軽めの距離走でした!!
1kは、4分29秒で、残りは、上げた訳でもないのに4分20秒になり、落としたつもりでも4分21秒だったので、そのまま走り続けましたrunsymbol5
相変わらず、荒川の土手は、風があり、4k往復のコースなので、折り返してからの4kは、ずっと向かい風・・・

それでもペースは、変わらず、逆に上がりぎみにup_slowup_slow


16k4分20秒も足に来ないで、普通に走れるまでに戻って来てましたnikoniko
何よりも向かい風で、ペースが変わらずに走れるようになった事が嬉しいsymbol7symbol7
元々、向かい風では、ペースが変わらないタイプだったのにこっちに来てからは、向かい風で、かなり苦しんでたのでbomb3bomb3
まだまだフルを走れる状態にないから、残りの時間で、仕上げていきたいと思いますfire


最近は、会社に行き→→仕事して→→帰宅→→練習に行き→→夕飯の準備→→後片付け→→洗濯→→パソコンとゆうスタイルに慣れて来ましたlight


東京に来た当初は、生活だけで、疲れてたから、練習に行くまでの気力がなくて、ぐずりながらの毎日でした。でも走りたい気持ちは、あったから、歯がゆくてdokuro
大会に出ても情けない走りしか出来なくて。今も情けない状態だけど、やる!!しかないのは、分かってるし。

そんな中で、東京マラソンに追加当選し、走り込みの毎日だけど、どんなに疲れてても走りに行く、自分が居て、何か嬉しいnikoniko

実業団生活では、毎日、昼寝をしてたから、昼寝をする事が当たり前になってて、体も慣れちゃってたから、起きてるのが、辛くてhihiそれだけ、体を酷使してたんだけど、その習慣を無くすのが、一番大変でした。


今は、だいぶ慣れて来たから、なんだか、今年は、イケそうな気がするぅ~



新しいライススタイルで、どこまでやれるか分からないけど、今年が、競技を思いっきり出来る最後の年になると思うから、悔いのないようにしっかり楽しんで、走りたいと思いますsymbol7symbol7symbol7


今夜の夕飯は、JAで、買ってきた野菜がいっぱいあったでの、テーブルが、緑色でした・・・


≪でっかいロールキャベツkirakira2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿