ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いだろ~

2021-10-20 07:46:00 | ノンジャンル
いや~寒いよ~(´・ω・`)(。>д<)
月曜日から、私からしたら、もう真冬です(´;ω;`)
私の大嫌いな寒い季節がやって来てしまいました。
もうね、厚着です。
腹巻きは、かかせません♪♪
朝もぬくぬくの毛布に包まれ、起きたくない。

月曜日、パート先は、大忙し。
日曜日にテレビで扱われ、いつも以上のお客さんがご来店~
でもいつも2人で接客するところ、社員2人と私の3人体制だったので、いつもより楽…でした(^○^)
昨日は、そこそこ忙しかった。

昨日は、パートの前にショーゴを送り届けてから、時間があったので、3キロだけjog。
まだ左ふくらはぎがいまいち。
3キロだけでも2キロ過ぎると異様に張り出し…
悪化してないから、悪化だけはしないように走るしかないなぁ…
今月中は、インターバルは、止めておくか。。。

さっ、今日も寒さに負けず、ガンバローーー\(^^)/

《昨日、夕飯を作っている最中に寝られた…寝ているショーゴの上に暖を取ろうとリンちゃん…笑 まぁね、ショーゴは、体温が高いから温かいよね♪リンちゃんだけよ、ショーゴと一緒に…そばに居てくれるのは(*^^*)》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿