ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女子会

2011-07-28 23:46:00 | ノンジャンル
今朝、アラームが鳴る前にハナが、ゴロゴロゴロゴロ~って、顔を舐めて来た
あらあら、どうしたのかしらと想い、頭・ホッペ・喉を撫で撫で~ゴロゴロ~が、治まるまで、眠気に負けないように必死に撫でてあげて
ハナは、朝は、基本的には、寝ボケまくりで、甘えん坊だし、しばらくポーっとしてるんだけど今朝は、いつも以上に甘えん坊が出ちゃったみたい
水曜日は、夜に練習してて、帰りがいつもより遅いから、かまってあげる時間も短いから、淋しいのかなネコは、一人でも大丈夫ってゆうけど、ハナちゃんは、ノゾミ大好きだから、留守番がストレスなんだよね秋田に帰った時は、2週間位、離れ離れになるから、心配
トトロさん、しっかり頼みますよ


今日も会社で、お仕事14時半に代引きで、荷物が届く事になってたから、急いで、帰宅しかし、すでに不在票が入ってたドライバーに電話するとスグに持って来てくれたから、有り難かった
ネットで、注文して、配達されてくるのを待ちわびてて
来た来たぁ~

『ミニスチーマー』
100度以上の蒸気で、頑固な汚れを落とす除菌などの効果もあり、ずっと前から欲しかっただけど、TVの通販でやってるやつは、大きくて、イイ値段もするし、欲しいけど、どうしようかなぁって思ってたんだけど、見つけたのよ、『ミニスチーマー』を

到着して、スグにキッチンの掃除を開始頑固な油汚れをスチームで、ジュ~
薬品でも取れなかった汚れを落としてくれて楽しいけど、長時間の使用が出来ないから、またあとでねぇ


練習は、東京に来て、初めて、jogの日に待ち合わせして、走りに行きましたご近所のキクちゃんと昨日のポイント練習の疲労抜きロングjogをしに汐入公園に疲労抜きだけど、起伏を走りに行く辺りが、アスリート
普通の女性の『女子会』は、オシャレな飲食店だけど、ランナーの『女子会』は、走りながらに決まってるじゃないでも楽しかったいろいろな話をして、ワイワイ盛り上がって、時間も気にならずに走れた
私は、トータル110分になったけど、楽しみながら、イイ練習にもなったし、また秋田から帰ったら、走りに行こうねぇ


夕飯を食べて、後片付けしたあとにまたミニスチーマーを出して、キッチンにトイレに洗面所にお掃除また明日もちょこちょこ、うちの中をキレイにしますわよ


さぁ、早く寝よ


≪ミニスチーマー≫


≪ハナ、ノゾミの足に寄り添って、オヤジみたいな寝方≫


≪アップにすると『ハイ』って手を上げてみたい≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿