ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無口な時は

2013-07-31 07:59:00 | ノンジャンル
昨日は、自宅を6時半に出発し、千葉県の小学校のランニング教室に向かいました

いつもよりも早起きだったので、体が動くか、心配だったけど、子供達の前に立てば、そんなの関係ねぇ~で、キレキレで、動けてしまいます

その小学校で、夏休み初日にプール帰りの女の子が、見知らぬ人に髪の毛を切られたとゆう事件が発生したそうで。ニュースには、なっていないけど、こんな風にニュースにならない事件が、あちこちでも起こっているのかもしれないね

その子の心に残る傷は、、、、

髪の毛だけ切られたとゆうのが、幸いだったと思いたい。大人達が、知らない子でも注意して、守っていかなければならないと強く思いました

そして、ランニング教室から足立区に戻り、そのまま会社に行き、お仕事

急ぎの仕事があったし、義母だけでやっているので、実際、きついと思うしやたらとオナカが減ったので、セブンで、最近ハマっているパンで、心も体もエネルギー補給して
甘いシュガートーストみたいなやつ


でもまた14時には、ランジョウカイのジュニアのスクールに

スクールも終えて、買い物して、帰宅

シャワーを浴びると疲れがドッと来て、グッタリ
夕飯は、簡単に冷しゃぶにして

夕飯のあとは、洗濯して、今日の夕飯のカレーを煮込んで

玉葱が苦手な私は、形が見えると避けちゃうから、溶けるまで、煮込みたいそのためによーく炒めてから、煮込みに入るため、時間がかかるのよ朝に鍋を見るとスッカリ溶けて
無くなってた

今日は、これからランド

前回の9時開催の時よりも10分早い電車に乗ったんだけど、それだけで、人の多さが違う次からもこの時間だね

今朝は、アラームが鳴る1時間前からリンが、甘えて、ピーピー泣き出し、撫でて、泣き止んでも手を止めるとまたピーピー泣き出す

朝の貴重な1時間が
困ったやつだな

おじさんが、社内で、悪びれる様子もなく、電話中何より、声がデカイ口元を手で押さえる訳でもなく、声のトーンを下げるでもなく、部下からなのか、偉そうな口調ルールも守れないあなたに文句を言われている相手が、気の毒

昨夜は、さすがに疲れて、無口な私実業団の時から疲労こんぱいになると無口になった普段、よくしゃべるから、無口になると怖がられたどんなに疲れても家事の量は、減らないからね

さぁて、ランドは、元気にガッツリ走りましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿