ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガビーン

2013-08-02 14:14:00 | ノンジャンル
《途中まで、昨夜に作成してたけど、寝ちゃった》

今週は、怒濤の忙しさで、ずっとバタバタしておりまして、眠気も疲労もピークピクでやんす

ずっと自宅での滞在時間が、ほとんどなく、外で、動き回ってる次第です
昨夜のトラック練習時、ペーランの500m走っただけで、右のふくらはぎを痛めてしまいました

ガビーン

まぁ、昨日よりは、痛みも無くなっていたし、隊長に診て貰って、更に軽減されたので、また明日には、良くなっているでしょう

しかし、アキレス腱から、ふくらはぎにかけて、凄い張りとゆうか、カチコチに固くなってて、相当、疲労が貯まっていました
病気の時に休んでいて、走り始めてから、急ピッチで、上げて来たので、知らず知らずのうちに疲労が貯まっていたようです

もっとじっくりjogで、距離をふんで、足を作れば良かっただけど、いきなりペースも上げちゃったし、筋肉にも相当、ダメージがあったんだろうね

ちゃんと労ってあげないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿