ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふくらはぎが

2013-06-19 02:42:00 | ノンジャンル
今日も蒸し暑い一日になりました

会社に行って、近所の取引きの所に自転車で、しなものを取りに行って、帰って来ただけで、汗だくになり、背中で、汗が流れてました

夜は、ジュニアの練習会で、ラダーをしたあとに500m×6本で、私は、Bチームを引っ張り、1分50秒設定Bチームの子達にしたら、こなせるかこなせないかのギリギリこところなので、コーチは、速くならないようにしっかり引っ張らなくては
100m置きに時計を見て、ペースが上げ下げのないように安定して、引っ張ります

今日は、ペースが安定したので、走り易かったんじなないかな
きつそうだったけど、きちんと粘れていて、コーチは、スタート前人気弱気にならないように元気付けて

明るさだけが取り柄なので、決して、マイナスの事は、口にしませんよ

しかし、笑顔の裏に今日の私は、古傷の肉離れをした右のふくらはぎが、異様に固くなって、痛みがあって、気になってたんだよね
火曜日は、ぺーランだから、大丈夫かなぁって、思ってたんだけど、スピードが来るとは

まぁまぁ、この位のペースなら、余裕を持って、引っ張れますワ

さぁて、早く寝ないと・・・

最近、寝付けないんです
あんなに死んだように眠れていたのに寝付きが悪い寝不足ですよ

首が張ってるかなぁ

まぁ、気長に眠りに落ちるのを待ちますか

《昨夜のハナママの足の間で、豪快にネンネ》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿