ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風来る~

2012-10-01 00:06:00 | ノンジャンル
今日は、彩湖で、ロング走の練習会

じっくり距離を踏むとゆう目的で、最初は、キロ6分から入って、上がっても5分半とゆう設定

まぁ、6分では、行かないと誰もが思っていたと思うから、最初の2周は、6分をちょっと切るくらいで、淡々と走れました
ところが、3周目になると5分半まで、上がってたぁ自分では、上がっている事に気付かず
気温も上がって来て、体も重たくて、ヤバイかなぁ・・・って、思ったんだけど、4周目に入ると調子が良くなって、走っていても楽になり
5周目は、一番上がっても5分16秒で、6周目も淡々と走り
仲間達と7周目は、ゆっくり走って終わりにしましょうとペースを6分半に落としたのが、間違い
段々、足が重たくなって、あと何キロあるんだとかあと何分だとかしか考えられなくなって
5分ちょいのまま走ってたら、楽に終われたんだろうけど、最後は、苦しみました
でもあの苦しみを味わえたのは、良かったワ忍耐力が付いたような

走り終わったあとは、お友達に会いに行って台風が来る前に帰るって、言ってたのに長居してしまった

帰りの外環では、強風に吹かれて、車が揺れまくりで、怖かった冷や汗出た

さぁて、一応、熱出ないように薬飲んだし、寝るべ寝るべ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿