ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おめでとう

2012-10-02 00:36:00 | ノンジャンル
今日は、旦那氏の35才の誕生日でした

もうそんな年になったのか・・・・とゆうのが、本当のところ(笑)
長い時間を過ごして来たから、四捨五入したら、40才だなんてぇ~
驚きです

とゆう訳で、会社帰りに北千住にケーキを買いに専ら、私が食べたいケーキを選ぶだけなんだけど、散々、マルイの1階をぐるぐるして、結局、毎度の『高野フルーツパーラー』のケーキになりました高野なら、フルーツの美味しさは、間違いないと思ってね

夕飯は、旦那氏の大好きなとんかつを食べに行って



まぁ、いろいろあるけど・・・


35才おめでとう


《2段ケーキにしましたハナちゃんが、狙ってます》








最新の画像もっと見る

コメントを投稿