ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

せっかく

2011-07-27 00:43:00 | ノンジャンル
パソコンで、ブログを書いていると開いていたページが、急に消えた長々と書いていただけにショック・・・
おまけにスタートボタンってゆうのあれやアイコンも消えちゃったから、強制終了

昨日も書いたやつが、更新されなかったしパソコン、壊れちゃったかな


夕方に郵便屋さんが、荷物を届けてくれたんだけど、1階の自動ドア前のインターホンの音が鳴るとハナは、普段使ってない部屋で寝ていたのにダッシュで、ソファの下に玄関のピンポ~ンが鳴ると更に息を凝らし、姿を消す
来客で、そんなに怖い想いはしてないはずなんだけどそして、なかなか出て来ないまぁ、イイんだけど


まず、眠たいから、寝るべ


《ハナ、避難中》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿