ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

移動

2014-05-21 00:53:00 | ノンジャンル
今日も会社でした
金づち持って、トントントン…
金づちを持たない右手が、何故か、凝る

まだ終わらなかったけど、この苦手な作業なので、夜のコーチ業に備えて、帰宅~

最近は、暖かくなり、籠って寝ていないから、ハナリンちゃん、ママが、帰ると玄関にダッシュで、来てくれる

やっぱり我が家が一番だなぁ~

そして、夜は、ジュニアの練習会
コーチとして、携わってから、ずっと火曜日を担当して来ましたが、新しいコーチが、火曜日しか出られないとゆう事で、来月から木曜日を担当する事になりました

5年以上、火曜日の夜は、コーチをして来たから、生活のリズムが変わるので、どうなるかなぁ
水曜日の夜練習をガッツリやるから、走れるかなぁとゆう不安もありますが

まぁ、なんとかなるさぁ~

とゆうか、何とか、するさぁ~

明日は、雨降りのようです
もうすでに降っているので、明日のランドも室内トレだなぁ

筋肉痛になる程、ガッツリやりますか

さぁ、寝よ

《残った写真もあるよ~》






最新の画像もっと見る

コメントを投稿