ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒さで体が…

2016-01-21 17:30:00 | ノンジャンル
《昨日の》

今日は、ランド~

月曜日の雪で、車で行けるか心配だったけど、道路に雪が無く、無事に行けました

でもマンションの駐車場の水溜まりは、は、凍っていたけど…

ランド周辺には、まだまだたくさんの雪が残っていて、ここは、どこ~とゆう位、真っ白景色でした

おまけにメチャクチャ風が冷たくて、耳と顔が痛いの

それでもね、皆さん、頑張っていましたよ

スクールのあとには、今年の打ち合わせをして、途中、買い物をし、帰宅

今日は、道が比較的に空いていて、ラッキー

そして、夜は、ポイント練習

いやはや、寒いの何のって
体が反応してくれなくて、まったく動かない
メニューは、8000mB-upでした~
4000mまでは、3分50秒で、次の2000mは、3分40秒、ラスト2000mは、3分30秒の予定だったけど、自分では、最低でも6000mまでは、行けると思っていたんだけど、体が動かない
そう言えば、昨年もこの時期は、寒さで、動かなかったなぁ…と思い出しながら、必死に4000mまで。


あとは、集団に合流したり、出たりしていたけど、呼吸が入って来なくて、背中のストレッチや肺を広げたりしたんだけど、ダメで。
そしたら、旦那が、背中を伸ばしてくれたら、バリバリバリバリと関節が伸びて、パカッと肺が開いて、急に呼吸が楽になり

楽になったんだけど、最近は、ずっと呼吸が入って来ない状態で走ってたから、逆に深く酸素が入って来て、うまく呼吸が出来なくて、過呼吸ぎみになり、アップアップしちゃって

とにかく寒さで、動かない体を必死に動かし、必死に呼吸して、走りました

本当にね、もう苦しむしかないのよね

地道に距離を踏んで、追い込んで、少しでも調子の良かった手賀沼前の状態に戻したいと思います

頑張るっちゃ


《ランドは、まだ雪の世界でしたさむっ》






最新の画像もっと見る

コメントを投稿