ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎日、寒い…

2016-01-20 01:47:00 | ノンジャンル
あ~毎日、寒いわぁ~

昨夜、ベットに入るとスグにハナがやって来て、ママの腕枕で、スヤスヤ
世界一可愛い寝顔と寝息で、ママも爆睡

やっぱりハナは、回りを安心させるオーラを出してるんだなぁ

そして、今朝、腕の中で寝ている娘を撫で撫で

んハナじゃない

寝ている間にネコがチェンジしていた

まぁ、そんなのは、いつもの事なんだけど、知らないうちに中に娘を入れたりしてるんだよね

今日も会社で、お仕事

頼まれた仕事を頭の中で、手順を考え、これまでの経験から、この時間までにこれ位は、終わらせられると目安と目標を立てるんだけど、、今日は、上がって来た品物に不備があり、ほぼ返品&やり直しになり…となると再度、検品しなければならなくなるのよ、私が…

そして、午後も取り掛かろうとしていた仕事の他に急に他の作業が入り、更に朝からやろうとしていた仕事にようやく手を付けたら、また横から違う事を頼まれ、まったく作業が捗らなかった

いつもなら、自分の決めたところまで終わるまでは、帰らないんだけど、夜にジュニアのスクールガあったから、この時間に帰るって、時間で帰ってやりましたよ

なので、木曜日は、終わらないと帰れない訳です

私の仕事量が多過ぎる

帰宅するとリンだけがお出迎え
いつもは、ラピもリンと競うようにすっ飛んで来るんだけど、こたつに入って、出て来なかった…

こたつの中に入れてある湯タンポに抱き付いて、寝ておりました

今年初めてのジュニアのスクールに参加しましたが、いきなり激怒

路面が凍っていたので、余裕のあるペースで、走っているとBチームの子らが、たわいもない話をタラタラとしている…
まぁね、それ位ならイイかなぁと聞き流していると今度は、ふざけて、列を乱して、チョロチョロしだしたので、アウト

『いい加減にしろよ』と一喝

路面が滑って危ないのにチョロチョロしやがって
怪我したら、どーするんだよ

そして、後半になるにつれ、脱落して、人数が少なくなり、また私の逆鱗に触れ、
『しゃべる余裕があるなら、最後まで走りなさいよ』
と。

何をしに練習に出て来てるんだか
話したいだけはら、公園に行け

真面目に取り組んでいる子達の邪魔だ

さぁて、2016年の初切れを済ませたし、寝よ~


《ハナとラピの戦いの前》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿