ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮古島一日目

2007-01-21 22:52:23 | ノンジャンル
宮古島合宿一日目が、終わりました!!

今日は、朝早くから、移動してたので、午後は、軽めのjogだけでした。

今年は、昨年に比べて宮古島は、暑くて、本練は、異常に汗だくになっちゃいました(^_^;)

明日からは、薄着をして、練習に挑みます↑↑↑↑

昼食は、距離走のコースの7.5K手前にある沖縄そばの美味しいお店に行きました♪

私は、豚肉(こっちでは、そーきとゆうみたい!!)が、乗っかっている『そーきそば』を食べました(^O^)

注文をして、出て来るのを待っている間、腰と左腕をデッカイ“蚊”に喰われ、痒~い(-_-#)

直子も可菜子も刺されて、ボリボリ掻いてました(>_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿